SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

よくあるご質問

会員登録メールや注文完了メールが届かないのですが?

プレモストアからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

キャリアメールのドメイン指定受信

必ず「@playmo-store.jp」からメールを「受信許可リスト」「指定受信」「受信リスト設定」等、各キャリアの設定にて、受信可能となるようご設定ください。

迷惑メールフォルダ・設定

お使いのメールソフト等の設定によっては、当店からのメールが、自動的に迷惑メールフォルダに移動されている場合がございます。迷惑メールフォルダ、または設定をご確認ください。

売り切れている商品は、再入荷の予定がありますか?

申し訳ございません。完売商品の再入荷は未定となっております。
再入荷となった際は、メールマガジンや当店運営のSNSにてお知らせいたします。

海外で発売されている商品は入荷しますか?または取り寄せできますか?

大変申し訳ございませんが、現時点で日本未発売の商品に関しては、今後の取扱予定・発売時期等も含め、具体的なご回答は控えさせていただいております。発売決定となった際は、メールマガジンや当店運営のSNSにてお知らせいたしますので、発表をお待ちください。
また、取り寄せサービスは行っておりません。

配達日時の指定はできますか?

申し訳ありません。配達日時の指定は承っておりません。
ご注文いただきました商品は「ヤマト運輸(宅急便)」にて発送いたしますので、商品出荷後にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に記載の伝票番号にて、配送業者に直接ご確認ください。

ラッピング・ギフト発送はできますか?

申し訳ありません。ラッピング・ギフト発送のサービスは行っておりません。

他店で購入したプレイモービル製品は、サポート対象になりますか?

当店がサポートを行う製品は、当店にてご購入いただいた製品に限ります。
他店でご購入いただいた商品や、並行輸入品は当店のサポート対象外となりますので、購入店にお問い合わせください。